2010年01月23日

あけましておめでとー!!

けーれん.jpg

まだ1月中ですし大丈夫ですよね・x・
生放送で描いてた慧音と白蓮です。

この2人仲良くなれると思うんだ!
posted by 居鳥 at 03:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

IRC導入!

一人でお絵かきとか作業するの寂しいから
専用のIRCチャンネルをたてちゃおうと思ってるの!
雑談チャンネルですが東方関連が多くなると思われます。

IRCというのは無料で使えるリアルタイムのチャットです(’’
タイムラグはなくチャンネル内のメンバーとお話することが出来ます。

マイミクやマイピクと言ってもそう関わる機会もないのでこういう機会にみんなでわいわい話せる場所を作っても良いと思うの!うん!!

という訳でチャンネルるみのこべやを立てるよー!!

サーバー:irc.friend-chat.jp
チャンネル名:#るみのこべや

もちろん始めましてな方も大歓迎なので仲良くなりましょー!

以下はIRCの導入方法です
IRC導入方法について
posted by 居鳥 at 04:38| Comment(0) | IRCチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

げっとあんぷど起動!

生放送をやってるの見て久しぶりにやりたくなった!
やってた人がチルノとフランを使ってたので僕も何か作ろうと思いましてそそくさとスキン作成開始(’’


今回スキンの元になったキャラはこちら。

5.jpg
むすっとした顔をしている女の子。
今回匠はこの子を元にしてあるキャラクターを作るそうです。



それでは、

大改造!!劇的ビフォーアフター!!
posted by 居鳥 at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

一輪さんと雲山さん

一輪さんのピンチにはきっと雲山が助けてくれるはずです。
いちりん&雲山.jpg

例大祭集合絵投稿してみました。
採用されたらきっと一輪さんの人気もうなぎのぼりだね!!
posted by 居鳥 at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

おっおっおっ(^ω^)

予想以上に伸びててびっくりした!!

コメントマイリスト本当にありがとう・・・
まさかの宣伝まで・・・



これ夢じゃないのって一瞬思った!

本当にありがとう!!

実はマイリス100超えしたら次回作作るぞーって思ってたんだけどもう過ぎちゃってるんでハードル高くしても・・・いいよね・・・?

マイリス1000にしよう(ぇ

ブログの方もアクセス解析やってみたら一杯人が来てくれてびっくりだだだ。
これからもっと更新したいと思ってるんでよろければまた来てくださいねー!!!

あ、あとコメントとかしてくれてもいいのよ><
拍手とかでも設置した方が良いのかしらー


おっおっおっ(^ω^)
posted by 居鳥 at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

