2010年06月04日

IRC自己紹介ぽいページ

だいぶIRCに人が集まりだしたのでそろそろこういうのを作ってみました。

新しい人が来ても相手がどんな人かわからないと話しにくいと思うの!
だから今いるメンバーの方も良かったらコメントに書き込んでね

例文

■IRCネーム
 tarou

■名前
 もっこす太郎

■プレイ出来るゲームなど
 ひそーてんそくるなてぃっくレベルです^w^
 
■一言どうぞ
 イオナズンとか使えます

まぁこんな感じに自由に書いてくれちゃってかまいません。
ご協力お願いしますヽ( ´¬`)ノ
posted by 居鳥 at 19:50| Comment(7) | IRCチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOHO CLOCK参加させていただきましたー

という訳でいつも通りのぎりぎり投稿ですヽ( ´¬`)ノ
集合絵.jpg

作ったのは良いけど動画に使えなかった画像です。
折角なので載せてみたヽ( ´¬`)ノ


TOHO CLOCKはこちらからどうぞ。
http://boxell.jp/clock/

以下感想とか色々。
posted by 居鳥 at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

